平成19年3月24日土曜日

拉致被害者家族連絡会、横田滋代表が退任!

「北朝鮮による拉致被害者家族連絡会」(家族会)の代表、
横田滋さん(74)が、家族会結成から丸10年となるのを
機に、年内に代表を退任するされるそうですね。

長い間拉致問題や救出運動に精力的に代表を勤められて、
さぞかし精神的にかなりお疲れになっていることでしょう(-_-;)

いくら声を大にして訴えても報われない、反対に北朝鮮は
逆切れしてくるような国なんだから、ほんとに何とか
ならないものかと、いつもニュースなど見ていても
いらだたしくなってきますね・・・・・・

病気もお持ちのようで是非休養しながらも家族会の
一員として頑張っていってくださいね。

必ずやめぐみさんと会えることをいつも祈っています^_^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000501-yom-soci

0 件のコメント: