平成19年3月3日土曜日

宇多田ヒカル離婚・・・・・・

宇多田ヒカルが4年半の結婚生活にピリオドをうったそうです(^_^.)

離婚の原因は「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、
徐々にズレが生じました」ということだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent
子供もいないし、女性も離婚しても生活していけるから
簡単に離婚できますよね?

一般人の主婦はそうはいきませんから・・・・・(笑)

まあ最近の若い人はすぐに離婚していますけどね。

私達の年代だとそう簡単には離婚なんかできませんでしたから(>_<)
子供抱えて生活していけないし、田舎だから世間体なんかも
あり離婚なんてとんでもないって感じだったですからね。

だから熟年離婚も増えてきているのかも知れませんが・・・・

0 件のコメント: