平成19年2月9日金曜日

超高級ティッシュってどんな感じ?

 王子ネピアが9日、1箱1500円の超高級ティッシュ「ネピア超鼻セレブ」を
2箱セットにしてインターネットで限定販売したところ、アクセスが殺到し、
午後5時過ぎに3000セット(6000個)が完売したそうですが、

超高級ティッシュ手に入れた人は是非使用感を教えて欲しいですね。

3枚重ねにした柔らかさと、保湿成分を配合したうるおい感、
アロマオイルを染み込ませたぜいたくな香りが特徴だそうで

保湿成分がありやわらかい感触は花粉症の人にとっては
一度は使って鼻をかんでみたいものだと思いますね。

花粉の時期になると鼻のまわりがあれて痛くなるほどですから、
手に入れたかったです・・・・・・

もう今のところ再販の予定はないそうで残念です(-_-;)

普段は安いティッシュばかり使っているので、
一生に一度ぐらいはそんな贅沢しても良いですよね(^_^)

0 件のコメント: