平成19年1月23日火曜日

「発掘!あるある大事典II」・・・・・・今までの番組はどうなの?

納豆ダイエットを取り上げた「発掘!あるある大事典II」(フジテレビ系)に
虚偽のデータなどがあった問題で、同番組は打ち切られることになりましたね^_^;

千草宗一郎社長の役員報酬30%カット3カ月、制作局長の解職などの
処分も決まりましたが、すっきりしないですね・・・・・

今まで信じてきた番組の内容、データはどうだったのでしょうね?

私たちは特に健康に関するテレビ番組って関心がありますから、

ダイエットの情報は特に女性にとっては
聞き逃せないものですから・・・・
今回の事件はショックでしたね(-_-;)

他の健康番組もこうなると怪しいものですね。

いくらみんなが健康に関心があるといっても
真実の情報を提供してくれないと、科学的にも
どこまで信じていいのやらということになりかねない
「あるある」大事件でした。









0 件のコメント: