平成19年1月20日土曜日

愛娘の事故死・・・・風見しんごさんは・・・・

17日に交通事故で死去した俳優、風見しんごさん(44)の長女、
大下えみるちゃん(享年10)の告別式が20日に
行われたそうですが、親より先に逝ってしまった娘さん・・・・・

後に残された親や身内のものの悲しみは計り知れないものが
あることと思います。

今までの存在感がもうどこにもなくて、でもまだそばにいるようで
いくら思っても現実には悲しみしか残されていなくて本当に
つらいことだとお察し致します(悲)

こんな時って亡くされた御家族にはかける言葉も
見当たらないですけど、一日も早く落ち着かれて
元気になっていただきたいですね。

私も昨年11月、12月に実父と義父を続けて
亡くしましたが、年老いていたとは言え、
やはり精神的にかなり打ちのめされましたものです(-_-;)

人間一人亡くなるということは
本当につらいことだし、大変なことだと思いましたね・・・・・

人の命のはかなさ、大切さがわかり、
今の世の中殺人事件が毎日のように報道されていますが、
もっと命を大切にしなければいけないと思いますね^_^;

0 件のコメント: