平成19年10月17日水曜日

加古川市女児殺害事件

また痛ましい事件が起きてしまいました(>_<)

何の罪もない子供を刃物で一突きで殺すなんて・・・・・・
何も抵抗できないのをわかって小さな子供を狙うなんて(>_<)

今の時代本当に安心して暮らせないですね(-_-;)
子供でも大人でもいつ殺されるかわからない世の中ですから・・・・

早急に犯人が捕まりますように・・・・
こういった事件が起きるたびにニュースを聞いているだけで
胸が痛む思いですね。

ご家族の方もどんなにかショックで悲しいことでしょう!
柚希ちゃんの人生を奪った憎い犯人はこのニュースを
どこかで聞いているのかと思うと本当に腹立たしいです。

以前にもよく似た事件があったようですが、未だに
犯人も捕まっていないようです。

本当にショッキングな事件です・・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000145-jij-soci

0 件のコメント: