平成19年6月7日木曜日

仕事中に避けられない「眠気」ーーわかります(-_-;)

今日は面白い記事を見つけました。
仕事中に避けられない「眠気」――「むちゃくちゃ眠い」を防ぐ9つの対策は
面白いですね。

誰にでも経験のあることで、私も毎日決まって眠くなる時間帯が
あります。

ムリしてペンを持てばミミズが這ったような字やパソコンを
見てるようで全然見てなくて計算なんかもう一度やり直し・・・・
なんてことはしょっちゅうありますね。

それならいっそのこと10分でも仮眠できれば言うことないのですが
なかなかできる状態ではありませんが・・・・・・

ブラックのコーヒーを飲むかちょっとウロウロするか(^_^)
あまり行きたくもないのにトイレに行ったり(笑)

最近は立ってても人と雑談してても眠りそうになり
びっくりしています(>_<)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000080-zdn_b-sci

0 件のコメント: