平成19年6月22日金曜日

メール人格ってあるような気がしますね??

メールの良いところは相手の顔が見えないので、
言いいにくいことも言えたり、場所や時間を
気にしないで読んでもらえることですね。

また反対に相手と直接向き合わないので、
キャラや感情が露骨に反映されやすい欠点は
あるかもしれませんね(>_<)

それに後で読み返したりして深読みして
気にしすぎたり、私は「!」このマークが
入っているとなんだか怒っているように
思えて仕方がありません^_^;

だからいつもにこチャンの絵文字を入れたり
絵文字にも気を遣っていますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000006-rec_r-ent



アフィリエイトマスターズスクール プラチナ会員コース
月に100万円稼いでみたくないですか?
夢を夢で終わらせないために・・・・・

0 件のコメント: