平成19年6月20日水曜日

北朝鮮また日本にミサイル発射?

北朝鮮がまた日本に向けてミサイルを発射したようで
日本近海に着弾したそうです。

先月25日と今月7日にも同型とみられるミサイルを発射しており、
政府は通常の軍事訓練とみて静観する構えだそうですが、
そんなに発射していたなんて・・・・・

知らぬ間にじゃないですが、静観していてもいいものか、
騒ぎ立てるのもかえって北朝鮮の思いのままになるのか・・・・

いったい北朝鮮は何を考えているのか意味不明の国ですね(>_<)

軍事にばかり力をいれて・・・・・

塩崎恭久官房長官は19日夜の記者会見で
「日本の安全保障に直接影響があるようなことは起きていない」と
述べているそうですが^_^;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000112-mai-int

0 件のコメント: