平成19年6月18日月曜日

最近子供の虐待の事件が多すぎます(>_<)

勝手なものですね。
親の都合で子供ができ、夫婦うまくいかなくなったら
離婚して、母親が子供を連れて新しい男と同棲または結婚して
子供が邪魔になったら虐待して挙句の果てには殺してしまう・・・・

なんとも痛ましい事件が多すぎますよね(-_-;)

私は50代ですが、子供ができたら最後までというか
成人するまでは親の責任と教わってきましたね。

子供は何も知らずにこの世に生まれきたのだし、
親が悪いですよ(>_<)

しつけだとか何とか言い訳して虐待するなんて・・・・・・
動物でももっとちゃんと育てるんじゃないかと思いますね。

子供が虐待されている場面を想像しただけでも
ぞっとしますね。

よくもまあ平気でそんなことができたものですね。
鬼だ!最低だ!子供がかわいそう・・・・・
きっと大声で助けてって泣いていたと思います。

こんな事件が多くて本当に心が痛みます。
何とか救えないものでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000027-mai-soci

0 件のコメント: