平成19年7月1日日曜日

車内に汚物、異例の運休??

電車の2~6両目にかけて、大便とみられる汚物が散乱していた
そうですね!
日曜日の午前中の電車に?
いたずら?それとも腸の調子が悪くて我慢できなくて??

どうなんでしょうね?
このニュースを読んだのですが、ちょっと考えられなくて・・・・・

それも運行を再開したが、車内ににおいが残ったため、
次の神戸駅で運休となったそうです(>_<)

汚物で電車が運休?
そんなこともあるのですね(-_-;)

もしこれがいたずらなら許せませんね。
私の娘の勤め先のデパートでも以前汚物がまき散らかっていた
ことがあったと聞きましたが、そのときも信じられなくて・・・・・

今またそんなニュースでそんなこともよくあるのか・・・・と
最近理解できないことが多いです・・・・・・(>_<) 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000068-jij-soci

0 件のコメント: