平成19年7月20日金曜日

赤城農水相 ガーゼの下は吹き出物??

赤城徳彦農水相は19日夕、記者団に対し、17日の閣議や
記者会見などに左顔面の額とほおの2カ所にガーゼ類を
張って臨んだ理由について、「吹き出物が出たため」と、
さばさばした表情で説明したそうですね(>_<)

それならあの時にはっきり言えば良かったのでは??
吹き出物ぐらい隠す必要もなかったと思いますけどね・・・・

私はてっきり誰かに殴られたのかと憶測していました
けど(-_-;)

事務所費問題もはっきり説明したほうがいいのにね・・・・

何でも隠し通せることないのだから(>_<)
必ずどこかでボロが出てきますよ。

そうでないとまじめに税金払って働いている私達が
救われませんからね(^_^.)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000193-jij-pol

0 件のコメント: