平成20年4月26日土曜日

また、ペットボトル入り飲料「爽健美茶(そうけんびちゃ)」に除草剤??

また爽健美茶に除草剤成分が入っていたようで、
兵庫の男性は2.3口飲んだようですが、
軽症だったようでよかったですね(~_~)


最近は特に食の安全が問われていますが
ペットボトルに穴は開いていなかったようで
蓋は最初から開いていたかどうか
覚えていなかったようです(-_-;)

これからは慎重に慎重を重ね、蓋を開けるときは
特にカチッと音がなるかどうか、パッケージに
変わったところはないかなど、
確かめてからでないと
安心して口にできませんね(>_<)


Yahoo!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080426-00000027-yom-soci

0 件のコメント: