平成20年3月28日金曜日

硫化水素による自殺、周囲まで巻き込み危険!

ネットの掲示板で家庭用洗剤から硫化水素を発生させて
自殺する方法が書き込まれて、それによる自殺が
発生しているようです(>_<)

この硫化水素によるものは、濃度が高ければ1分もせずに
死亡するが、それは近くにいる人も同じで、
どの程度のガスが発生するか素人には予測がつかず、
他人を巻き込む可能性が非常に高いので危険だそうです(ーー;)

現に家族も巻き込まれて死亡しているケースも発生しているようで
自殺したい人はもっと他の人に迷惑のかからない方法で
やってほしいものですね・・・・・

それより自殺したい人はどんな状況に追い込まれているのか
わかりませんが、死ぬぐらいならもうちょっと何とか
生きてみたら?

この世にせっかく生を受けて生まれてきたのだから
死ぬ勢いで生きるべきだと思いますが・・・・・

Yahoo!ニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000925-san-soci

0 件のコメント: