平成19年12月21日金曜日

UFO論議??いい加減にしてください(>_<)

いったいどこからUFO論議になったのでしょうか?
最初からこの話は聞いていないのでわかりませんが
自衛隊によるUFO対処のあり方を問題提起したことから
でしょうか?

まぁUFO存在しないともなんとも言えないですので
一応論議はされたらいいかとも思いますが、
何も今の時期に問題にすることかとも思いましたが・・・・・

ほんとにいい加減にして欲しいですよね(>_<)
どう言う意図で論議しているのかは知りませんが
もっと国民に密接した問題で論議することは
たくさんあると思いますよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000214-yom-pol

年金問題も
年金記録8億5千万件、照合に1500億円
かかると社保庁の概算で出たそうですが、
国民の税金を使ってもらったら困りますよ(-_-;)

歴代の長官や幹部の人たち、ごまかしていた役員や職員に
責任を取ってもらいましょう!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000207-yom-pol

0 件のコメント: