平成19年11月30日金曜日

携帯電話爆発はうそ???

韓国中部・忠清北道の採石場で男性作業員が死亡し、
携帯電話の電池が爆発した可能性が指摘されていた事件は
同僚の男が建設機械を運転中に誤って作業員を死なせた
そうでした(>_<)

自らの過失を隠すために「携帯電話が爆発した」と
うそをついていたことが分かったらしいです。

調べればわかることなのに、下手なうそをつくから
携帯を使ってる人達はみんな一瞬びっくりしましたよね?

以前私もドコモの携帯でバッテリーが膨らんで
交換してもらったことがあったし、充電したり
するときも気をつけないと燃え出したり
することがある(>_<)なんて聞いたりしたものだから
大変だぁと思っていました^_^;

でも爆発は関係ないようですので
ひとまず安心しました(^^)

携帯の会社もドッキリしていたでしょうね?


Yahoo!ニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000009-jij-int

0 件のコメント: