平成19年8月17日金曜日

禁煙タクシー滑り出し上々!

最近は禁煙される人も増えているようですが、
タクシー車内での禁煙が全国に広がっている
ようですね。

喫煙しない人にとってはすごくうれしい傾向で
これからいろんなところでもっと禁煙が広がって
くれることを願っていますね(^^)

私の会社は車関係の会社ですが、やはり代わりの車を
お貸しするのにタバコの臭いが付いている車はイヤだと
いうお客様も増えてきていますね^_^;

「たばこの煙は単に不快というだけでなく確実に
健康被害を起こす。そのにおいは命が脅かされる
サインであることを認識して」と言われています。

売り上げ減少やトラブル懸念から、まだまだ禁煙に
二の足を踏む事業者も多いそうですが、
本当にもっと健康のことを考えて欲しいと思いますね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000923-san-soci

0 件のコメント: