平成20年6月10日火曜日

消防・救急車を21年間も無免許運転だって??

消防車を21年間無免許で運転した
40代男性消防士長が懲戒免職されたそうです(>_<)

消防士長は普通自動車免許を持っていなくて、
父親の免許証番号を届け出て、免許を持っていたように
装っていたようです・・・・・

なぜ今無免許運転がわかったのか?
今までよく21年間も免許証を必要としなったのかが
疑問ですよね(-_-;)

結構本人確認の為に免許証って必要じゃないですか?
それなのにそれも必要なくして、また固有の自動車は
運転していなかったのでしょうか?

ちょっと時間をとって免許を取得しとけばいいものを・・・・

消防署もいい加減なものなんですね。
免許証を確認することもせずに運転させていたなんて(>_<)


Yahoo!ニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080609-00000179-jij-soci

0 件のコメント: